Lets Have a CoffeeTime-square

2019.03.25
裾にかけてゆるやかな広がりをみせる女性らしいシルエットを、ハリのある素材できちんと見えする1枚に。そこに大きすぎず小さすぎない絶妙な粒のドットをのせ、さらにはフラップポケットとボタンもフロントに飾り、クラシカルな表情を演出。薄手のリブカットソーならレディライクに、Tシャツを重ねればカジュアルに、トップス次第で印象を鮮やかにチェンジできます。
着こなしにロマンティックなムードをもたらすピンクの総レース。ただし、甘くなり過ぎないようレースの透け感はおさえ、どちらかというと“レース模様”をカジュアルに楽しむという感覚でややマットな仕上がりに。ロング丈ほど気負いなく、膝丈より大人っぽく着こなせるミモレ丈がまた絶妙な美バランスを叶えてくれます。春真っ盛り、セットアップで華やかに魅せるもの◎。
タイニィなシルエットによる大人っぽさにサスペンダーの可愛らしさを添えたスカートは、大人のデイリーコーデに大活躍。高いウエスト位置〜太ももにかけて美しく描き出されるカーヴィなラインで女性らしさも強調しつつも、カーキというメンズっぽいカラーリングで着やすくカジュアルに。膝が隠れるぐらいの丈なので、足元はパンプス、ショーツブーツ......と万能です。
イレギュラーに重なったフリルが、歩くたびに柔らかな動きをもたらすフリルスカート。昨シーズン小花柄で人気を博したこの形に、今季は繊細なドットをのせて再登場♪ 肌寒くなる梅雨時期にはざっくりニットを重ねたり、夏場にはロゴTやカットソーとともに、1年を通して楽しめるワードロープの主力アイテムに。あえてドレスダウンさせる旬のハイテクスニーカーとも好相性♥
special thanks to
LITTLE DARLING COFFEE ROASTERS